眩暈

昨日、朝洗顔をしているときにクラ〜っとする〜・・・
と思いつつ、他のことをしていてもクラ〜・・・。
病院に行ってきたが、血液取って検査待ち。
田舎だとすぐ結果でない。練馬区にいたときは病院で
検査できてすぐ結果出たのに。田舎はイヤだ。
結果がでないので処方箋もなし。
貧血だと思いますと先生に訴えると、目の下見て
ああ、貧血だと。んなもん素人でもわかるわ。。。
なので、今日も眩暈止まらず。
貧血だと思って内科に行ったのが間違いだったかな。
調べたら耳鼻科にと。あるいは精神的なものかもと。
前に生理不順で婦人科に行ったら、
「いろいろ調べたけど異常がない。
 これは心療内科の範囲だね。何があったの?」
なんて心配そうに聞かれたことがあったけど、やっぱり
ストレス溜まっているのかなー。開放されたい。

めまい、立ちくらみ、ふらつき
眩暈というより、眩暈感かな。
もともと起立性貧血がある上に、貧血が重なって
ポンプも成分もダメな状態にあるのだろうか?
死んでる?w