おじさん趣味

おじさまに近いおじさん。
おじさまだと堅苦しい
おじさんだと何となく脂ぎっている、粘着っぽいイメージ。
ダンディ・・・これもなんとなく近寄りがたい。
おじさまに近いおじさん・・・枯れ気味?
でもないか。
安心感があるのかなあ。
そういうおじさんについ付いていってしまいそうになる。高校生の頃から。
ま、分別ありますんで、付いていかないけど。

性を感じさせない?
いや、性を出していないんでしょうけれど、こちらが感じてしまう。
そういうおじさまおじさんが好きなのかもしれない。
昔から若い男にあまり興味が持てない。
ジャニーズ・・・うーん。。。わかりませんw
岡本健一に似ている子に好かれたこともあったけれど、まったく興味が持てなかった。
でもおじさんはおじさんでも石田純一はなんか違う。ギト付いてる気がする。
落ち着きがないのかな。私が落ち着けなさそうなのかな。
なんかよくわからなくなってきた。
おじさん趣味は昔から。心に問題ありなんだろうか。ありだろうな。