遊園地写真サービス

★「お願い、スマホで撮らないで買って…」遊園地写真サービスが悲鳴
ネットで反論続々「勝手に撮ってるくせに」 ]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376020659/

元ネタ:あなたがたのやってるのは、万引きと一緒です


目が悪いんで、
サンプルを撮影して拡大して確認してから買いましたけど、何か?

>ほかのお客さんもいるのに
>通行の邪魔になる

んで、そこで凝視できないんだよね。
次々降りた人が出てくるわけで。ディズニーだと。
まあ、目細めても映り具合が確認できないから、
デジカメで撮って、あまりにも酷い写りだったら買わなかったかもしれない。
買う気が最初からなければ、写真も撮らなかったけど。
親バカということで、子供の記念に買わせてもらいましたよ。
もうちょっと視力の弱い人にも見えるようにしてくれればいいんだけどね。
いつもメガネ持ち歩いていないし。