体重危険

10年前くらいからか、いや大学くらいからか。
ずーっと47〜47.5キロで、一時53キロくらいになったことも
あったけど、服のサイズが上がるのはダメだと毎日1時間
ウォーキング(遠くの店まで買い物しに行っただけ)したら、
1キロ/月程度ダウンして、また47〜47.5キロに戻ったことがある。

今年は3月の原発の影響でストレスがたまってか、チョコレートが
危険なんで食べるのをやめたせいか、1キロ/月ずつ何もしていないが
痩せて行ってしまい、とうとう42.5キロになった。

しかし、もともと太りやすいせいか、ちょっくらチーズを食べすぎたら
3日で45キロになった。(どんだけ太りやすいんだ!!)
前からちょっと食べ過ぎるとウエストが3cm1日で増えたりする。
嫌過ぎる。
2chでそういうこと書いたら、そんなわけないだろうって。
太りにくい人はいいなー。
またウォーキングしてなんとか44.5キロだったけど、こりゃ誤差だな。
Sサイズの服を買ったので、前の服は捨ててしまった。
合わせるしかない。
燃焼しなきゃ!
そういや生理不順も関係あるんだろうか。。。
医者には何か悩みあるの?って心配されてしまった。あり過ぎて言えんw