秋?冬?

風で揺れて撮るの大変だった。

すっかり秋だなあ。
と思ったら、冬かな?
今年も忙しくて秋を満喫する暇がなかった。
公園で散策したりお弁当食べたり甲羅干ししたり・・・。
ぜんぜん余裕なし。
秋を返せ〜!!!



近くの公園。
なんか光が丘のような感じ?
小学生の子が裸足で遊んでいた。
なんか尖がってない感じの子らで好感持てた。
イマドキの子って小学生1年にして大人をバカにしている子がいる。
いったいどういう躾というか、どうなってんだか。
ま、某所にいた子らもそんな感じだったか。
中には礼儀正しい子もいるし、親に相手されてなくて懐いてくる子もいる。
あんまり懐かれキャラじゃないので困惑だったけど。
子供は好きじゃないんだけど、なんだか子供の相手してたなーと。なんで?