はるかぜちゃん

小学生なのに、どうしてあんなにしっかりしているんだろう?
といつも思ってしまう。
そして彼女の母親がどんな感じなのか知りたいと思ってしまう。
良い母親というのは、どんなものなんだろうか。


はるかぜちゃん「例えじぶんのことを忘れてしまっても、あなたが健康で、笑顔でいれば、それでいい」いつかそう言ってあげられるおかあさんに、ぼくはなりたいです(ω)

うちの母親だと、どんだけ〜してやったか、どんなに〜してやったか
忘れたのか!!!(激怒 だろうな。
常に自分より下に位置づけしないと気が済まない。
自分より幸せになったら悔しいのだろう。
恩を返させるための罠だっただけで、
搾取子は一生搾取される、利用されるためだけの存在。
死んだら涙出る自信ない。