今日は機嫌が悪い

PTAに絡まれて機嫌が悪い。
メサイアコンプレックスかなんだか知らないけど、
キモイ。差別主義者だし。
背が低いから馬鹿にしてんだろうか?しかも女だし。
背の低い人ってたいてい気が強いのに。
2chニュー速報+見てたら、あまちゃんが人気だと。
あんな土人コミュニケーションの番組何が面白いんだろうか。
オープニングも好評だそうだけど、あの音楽大嫌い。
主人公の能年さんだけはいいけど。
とてもかわいい。尾美さんも。
だけど、クドカンの番組はたいてい面白くないね。


#セリナというタレントがいるけど、あれヒロスエのつもり?
ヒロスエのポジションには能年さんの方がピッタリ。それ以上かも。