キョロ10

キョロ充か。
なんですか、それは?と2chに書き込まれていたワードをググった。
キョロ10とはネットスラングで、

1人でいることを上ない恥だと感じ、
そんな自分を誰か知り合いに見られはしないかと
強い恐怖心や強迫観念を抱いている。
キョロ充@Hatena::Keyword

病気ですなー。
たいていの女性はキョロ充ですね。
Hatena::Keywordでは、間にスイーツ(笑)が咬まされていますが、
ちょっと違和感あり。
スイーツ(笑)と同義と感じているから。
私は変な人なので、キョロ10通り越してソロ10か?
こういうのは人に定義されるものであって、自分で定義するのも変か。
侮蔑語なわけで。あいつはバカだ、と同じレベルの言葉かな。

ソロ充