ぜぜ!

じぇじぇ!

と、つい最近行ってしまいがち。
あまちゃん、東京編になってから面白いかも?
と毎日見てしまっている。
クドカンの脚本にいつものくだらなさを感じつつ、
ストーリー展開が見えないところに惹き付けられている。
薬師丸ひろ子もいい役。
ゆいちゃんのヤンキー姿は引いたけど。
やはり主役が可愛いと、見てしまうのかもしれない。
太巻さんが痩せているのか太っているのかよくわからない体型で、
足細っそいなーと思いつつ、おばちゃんでも上半身デブだけど
足が細く見える人がいるから、そういう体型??
と謎に満ちながら、ダンスにキレがあるのが不釣合いで、
見入ってしまうのも理由かな?

だいぶ脱線したところで、膳所本町という駅があるけれど、
ゼンショホンマチかと思いきや、ゼゼホンマチであった。ぜぜ!