猪瀬知事の眉毛

猪瀬知事の借金報道で眉毛についていろいろ書かれている。
あの眉毛、描いているの前から気付いていたけど、
男性にはわからなかったのだろうか。

ナチュラルな猪瀬さん

髭も薄いのかな?
ネットで騒がれていて、若かりしころの眉毛具合が気になってググってしまった。

都知事選その1
都知事選その2
2006年?
2002年
若かりし日の

うーむ。
若い頃は濃かったのかしら?
薄眉仲間だと思ってたのに。
またググってみたら、アトピーになると眉が薄くなるらしい。

私の場合、これ以上薄くなったら困る。
濃い人はいいかもしれないけど、
薄くて唯一得しているのは、ワキの処理がほとんど要らないことくらいだ。
そういやアゴにあった透明な長〜いヒゲ1本はどこに行ってしまったんだろうか?
ネコ〜と喜ぶしかなかったもの。いつの間にか無くなってしまった。
なんか寂しい。化粧水とか付け出したからか?
(そういや20代後半になるまで何にもつけてなかったな^-^;)
とにかくこれ以上薄くなってはたまったもんじゃない。