人格障害国

イスラム国と後藤さんが毎日報道される日々。
なんでああいう人が殺されるかもしれない目に遭い、
死ねばいいのに的な人は一切そういった目に遭わないのだろうかと思ってしまう。
どうぞアレと替えてくださいってのがいっぱいいるのに。

後藤さんの母親もおかしな人だ。
本当に子供が心配なんだろうか。私だったら、自分と替えてくれって
政府にでも懇願するわ。毒親臭が充満してるよ。

基本的に毒親原理主義者。
って、原理主義者というと、なんとなく格好いい(?)けど、

 「土人」「人格障害

を言い替えただけに過ぎない。
ああいう人格障害の徒党には何を言っても通じません。
ジハードなんて言ってるけど、やってることは北朝鮮
関わらないのが一番。でもそういうのに限って向こうから絡んでくるんだよね。ウザー。


そういや今日は朝生があるらしい。最近見ていない。うるさい人しか出ていないイメージ。
でも、今日は放送大学の高橋先生が出る、ということで録画するかな。

と、さっきからAmazonで本を物色していたら……
まだこの二方やりあってるんだ……w