ダイエットをば

気付いたら45キロ超えていた・・・
なんだか肉付きが良くなった、痩せなきゃと思いつつ、
子供が風邪で散歩に行けない&自分も風邪ではなく寝込んでいたため
運動不足。
加えて、クリスマスにはクドイ食べ物を作らなければ気が済まない、
ワインを飲まないと気の済まないバブリー思想の方がいた&なんでか
しらないが鶏肉を(本人が)焼かないと気が済まない方が調理したのが
塩気が全部足りない・野菜がまったくないので、食べた気がしない→
もっと食べる(スパゲティを)→食べた気がしない→・・・(内緒で塩をかける)
・・・で食べ過ぎたせいもある。
適度な塩分と野菜は大切である。
しかもクドイ食べ物の上、ケーキがあったので太るよね。。。
その後、体調崩してダウンしてるし、太る要素激大!!!

と、愚痴を吐いたので、明日からはちょっとお留守番していてもらって
寒いので1時間は無理、30程散歩に行くことにする。
ズボン入るかしら・・・。