騒音クレーム?

壁ドンが流行っているって意味がわからん。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/22/kiji/K20131222007249410.html

賃貸で隣の壁を・・・かと思ったが。
男がするのが流行っているのだろうか?
それともやってと頼むわけじゃないような。
またメディアが煽っているとしか思えない。
そして煽られて勘違いした男がこれやっちゃうんだろうか。。。

高校のとき、これやられたことあるんだけど。
でも、相手の男子高校生、誰か知らないんだけど。
相手は私の名前知っていて、こっちは「誰????????」で頭充満しているときに
これやられて、超絶コワーだったんだけど。
階段の途中で、見知らぬ男子の両腕に挟まれているって・・・。
逃げれられるかどうかって感じで。
塾のビル階段だったので、同じ曜日同じ時間にそいつが現れるようになって、
先生に電話してから行く対策をして、なんとか無事だったけど。
メディアが煽って妙な考えに至る男子が出ないことを祈りたいと思う。