ネットで見つけたをかし

ネットで話題になった"見るだけで自分の状態が分かる"不思議な画像まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135648219600588801

1.揺れてます〜
2.ノーコメント
3.時計回り
4.アインシュタインだなぁ
5.揺れてますん・・・
6.色盲?かと思ったけど、違いました^_^;5って「9」????
  同性にすんごい不人気だと思いますが、なぜか特定な方(同性愛者じゃない)には好かれるらしい。ツボに嵌った人?(どんなツボだw)
7.えヴぁ?
8.穢れてますw男女かとw
9.すいみん じかん あいて 相手って誰?


心と体が整えられる?日記を付けるメリットがスゴい!
http://matome.naver.jp/odai/2139523157923164001
日記付けたいんですけどね。同居している方に見られたら、その中で弱音吐いている部分を言い争いになったときにセカンドレイプ的に利用されて傷口えぐられるんです。だから、迂闊に書けないんです、って人の悪口書いててしまいましたね。これくらいの吐露は許して欲しいと思いつつ、見苦しいので、ネットにも書かないようにしているんだけれど、別にブログ作って書こうかな、なんて。全然知らない誰かが書いたものなら見られないし、と思うけれど、そうなったとき、どんどんエスカレートして自分の心のセーブができる自信がありません。って、また0時前。アマゾンなんで重いんだ?WiMAXが犯人?本チェックしたいのに見られないのでストレスです。寝よっと。