今週は勉強週間

いろいろとスキルを盛ってしまいましたので
忘れてる部分など補わないと。
Fortranとか大学以来やってませんw
Cとかまだ喋ることくらいはできそうだけど^-^;
イラレ要らないらしいけど、ちょっとやっておこう。
サクっとできるように。
フォトショは毎年年賀状作ってるから、まあいいかな。
CSSとか他人のHP直してあげる程度であんまり使う機会ないから、
FC2あたりでHP作ってこよう。
技術進歩してますね。
昔はスタイルシートなんか未発達レベルの技術で、
HTMLガシガシ組んでましたが。
全ブラウザ、WindowsMacで見て同じHPに仕上げる。
そんなことやってたね、と。

なんでもいいけど女が働くって面倒だなあ。
メイクしなきゃいけないのが嫌だ。
なんか息苦しいから。
男はファンデ塗らなくていいから羨ましい。
まあ、若ければ塗りませんがって、塗ってなかったんだけどw
さすがにお客さんのところ行くときは、きちんとスーツにメークしてたけど。
室長もそれでなんとか許してくれて?認めてくれてたような^-^;