ハンドミキサー

グレーテルのかまどを見ていたら、甘酸っぱいものが大好きなので、レモンパイが作りたくなった。
ということで、ハンドミキサーを買おうかと思う。
まず、2chググる

【貝印】バーミックスとか 6本目【ブラウン】

10年くらい前からバーミックス買おうかと思いつつ、そのまま。
コードレスで、ジュースも作れて、ビシソワーズも楽々作れるものがいいなー
と思って覗いたら、コードレスはパワー調整と充電の点でいまいちらしい。
それに泡立て部分が1つなのはどうなのだろうか?とググってみると、
やっぱりケーキ作りには泡立て2つがいいらしい。
ということで、大人しく泡立てだけのものを買おうと思う。

テスコムがいいのかどうかは別にして、わかりやすかったので
リンクしておこう。

ハンドミキサーで仕上がりが変わる!TESCOMのミキサーを使うと安物ミキサーには戻れない

今回はkakaku.com見たけど、泡立てだけなので出番はなし。



こんなことしていたら、あっという間にお昼だ。
台風のため、登校に付き添ってびしょ濡れで帰ってきて風邪ひきそうになって
温まっていただけで。
漱石先生でも読もうと思ってたのに、今から昼と晩ご飯の支度だ。。。