安保賛成派でないPTAは二枚舌

やたら騒いでいるけど、

 自分の子供が戦争に〜

え?あなたが行かされるパターンは考えないの!?と思う。
徴兵制になったら、自分は行かないつもりなんですかね。

普段人のことを罵って人の心の痛みなんてわからないようなのが
安保反対掲げていると、おまえが逝け!と思う。


任意加入団体であるものを自動強制加入。
公務員の仕事の下請けをさせるため動員をかけるPTA。

「非加入」「退会」に対しては、

「学校にお世話になっているので無償労働は当たり前」

こういう国防婦人会もどきのPTAモンスターどもは、まっさきに徴兵で出かけて行くんでしょうかね。

まさか、国に普段お世話になっているのに戦争に行かないなんて選択しませんよね?

PTA信者様は『子供も戦争に行って当然』論なんでしょう。


私には理解しがたいことです。