ちょっとした記録

私は元好きな人?今も好きな人?にお金を借りている。30万円ほど。
そんなもの借りなきゃ良かった。
貸してって言ってないけど、貸してくれるって言われてどうしようもない状況で。
結局借りてしまった。おまけに賃貸の契約までしてもらった。
なんでこんな状況になったんだろう?
こうなるくらいなら死んでいたほうが良かったと思う。

死ぬ為に物を整理してから死にたいと思う。
それまで私はあの人のお金をどんどん使ってしまう。
返すためにバイトしてはいるけれど、電気を点ければ、ご飯を食べれば…どんどん消える。
私を消したほうが早いんじゃないかと思う。
東京湾に消えたい・・・。もう限界になってきた。